こんにちは!
今日は、多慶屋の交差点を上野方面に行ってドトールを曲がった所の
地下にあります八仙宮に行ってきました。

左隣は陽山道さんです。
週替わりの500円ランチがあります。
ゆで卵とコーヒーは何を頼んでも付いてきます。
メニューはこちらで今日はサンラー麺とミニ麻婆丼+餃子2個付き900円を注文
店内はテーブルのみです。
+100円でミニ麻婆丼と餃子2個は嬉しいですね!
少しとろみがあり、抑え目の酸味と辛みで麺に
良く絡んで美味しいです。
麻婆丼も辛くなく、子供でも食べられそうです。

こちらのお店は、週に1回ぐらい利用してますが好みのメニューが
500円だと週2回ぐらい行っちゃいます♪

.

.

餃子酒場 八仙宮
住所 台東区上野6-5-1 羽山ビルB1F
電話 03-5688-5777
ランチ 11:00~15:00

.

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です