こんにちは!
今日はいつの間にか更地になっており、やめてしまったと思っていたお店が
復活してましたので紹介します。

御徒町駅の近くにある大興!
綺麗に建て直されて益々人気が出そうです!
ランチメニューは780円均一の看板メニュー!
今日はこちらのメニューにあります
ラーメン+半チャーハン800円を注文しました。
もやしナムルとお新香が付いてます。
ラーメンはシンプルな具に特に何が強いという
出汁は感じないスープ!
チャーハンは少し炒めすぎかな?って感じで
少し量は少なく感じました。

前に行った時は定食ばかりで初めてラーメン・チャーハンを食べましたが「美味しくない」という事
ではないのですが個人的には定食の方が良いと感じました。

.

中華 大興
住所 台東区上野6-2-14
電話 03-3831-6249
ランチ 11:00~16:00

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です