こんにちはSayukiです。

今回はこちらのお店です。

ジンギスカン食堂 ラム吉さんです。

浅草橋のガード下の限られたスペースで見つけました。去年から開店していたようなのですが、気付くのが遅れました。

羊が好きで、一時期は台東区周辺にランチに羊が食べられる店がそこそこあったのですが、そういった店がなくなって悲しかったのですが、久しぶりにランチに手ごろに羊を食べられるお店です。

本当にお店のスペースが狭く数席しかないので、ジンギスカンという形態自体が時間かかりますし、その点だけは残念というか混んでたら諦める気持ちも必要かもしれません。

逆に言えばおひとりさまでも一切気にする必要がないです。

ランチ時にも通常メニュー可と書いてありますね。

ただせっかくなのでランチメニューの中から・・・

ハートランチ 1000円です。

いわゆるハツのことで、羊の心臓の肉ですね。

1000円でなかなかのボリューム感です。

ランチジンギスカン、いいですよ!

ラム吉

03-5825-4746

東京都台東区浅草橋1-17-14

11:00~20:00

全席禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です