こんにちはSayukiです。

今回はこちらのお店です。

浅草橋駅前の並びにできた食力さんです。オープンは2月末です。

この時は開店記念で10%引きでした。今は流石にそれは終わってるみたいですね。

ランチメニューはコスパ系の価格と品ぞろえという感じです。

ただオムライスがちょっとこういう店にメニューとしてあるのは珍しい感じで、実際入ってるお客さんの中ではそれを頼んでいる人が(注文時の店員さんのオーダーのやり取りとかから聞こえてきた範囲では)ちょっと多そうではありました。

まあ今回はその波に乗らなかったんですが。

というわけで豚キムチ定食770円です。

玉ねぎのシャキシャキとした歯ごたえが残っている火加減でご飯に合いました。

今度はオムライスにしてみようかなと思った次第です。

食力 浅草橋店

03-5825-4186

東京都台東区浅草橋1-11-5

11:00~23:30

全席禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です