こんにちは!
今日はアメ横周辺をうろうろとお店探しをしていてボリューミーな
メニューを見つけたので行ってきました。

過去にも行ったことがあるお店でゴーゴーカレーです。
今日はこちらのメジャーカレー中盛を注文しました。
店内に入ると食券機があるのでこちらで購入します。
メニューは見にくいですがこちらです。
メジャーカレーには、チキンカツ、ロースかつ、エビフライ、
ウインナー2本、ゆで卵、キャベツが乗ってます。

かなりボリュームがあるメニューです。
ちょっと齢を取ったせいか油物を食べきるのがしんどかったです。
次に来ることがあれば、シンプルなゴーゴーカレーにします。

.

.

ゴーゴーカレー上野御徒町店
住所 台東区上野6-2-7 宮入ビル1F
電話 03-3832-4155
営業時間 10:55~20:55(金・土・ゴーゴーデー 〜21:55)

.

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です