こんにちはSayukiです。

今回はこちらのお店です。

小仔羊さんです。

アブアブの脇の通りの雑居ビルの地下1階にあるお店ですね。

ランチで食べられる羊にホイホイと釣られてしまいました。

入り口はちょっとわかりにくい?

というわけでランチメニューです。通常メニューも可のようですが、ランチだと特に悩まなくていいです。

というわけでもも180gのランチ 1080円です。

野菜の上で肉を焼く。ジンギスカンの醍醐味です。

こちらのお店の自家製なのか、この七味?のような粉末とたれが良い塩梅でした。

辛くはないです。

ちょっと時間に余裕がないとできませんが、ランチにこういうのもいいですね。

小仔羊 上野御徒町

050-5597-2612

東京都台東区上野4-5-9 B1F

[月~日]
ランチ 11:30~15:00
ディナー 15:00~翌3:00

全席喫煙可

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です