こんにちはSayukiです。

連休も終わってしまいました。

というわけで今回のお店はこちらです。

麺屋まるいちさんです。

汁なしラーメンとつけ麺に特化した、二郎インスパイア系のお店…だそうです。

場所は浅草のひさご通りの言問い通り側出口に一番近いところ、前はお蕎麦屋さんだった場所ですね。

入り口に目立つ自販機は、テイクアウト用です。

券売機ではないのでご注意を(と実際間違えたアホが言ってみる)

メニューです。

カレーラーメンが売りのようなのでそれにしてみます。(つけ麺があればそっちにしたかったですが・・・行った時点ではまだなかったので)

席について食券を渡すとすぐ二郎系ではおなじみのトッピング注文もします。

カレーまぜそばです。マヨネーズはなしで。

二郎系はほんと久しぶりに食べましたが、さすがのボリュームと腹持ちでした。

今度はカレーつけ麺が開始されたときにそちらも試してみたいですね。

麺屋 まるいち

050-5589-0281

東京都台東区浅草2-22-10

[木・金・土]
11:00~15:00(14:45 L.O.)
18:00~21:00(20:45 L.O.)
[日・月]
11:00~16:00(15:45 L.O.)050-5589-0281

全席禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です