こんにちは!
関東も梅雨入りしたようで雨の日が多くなりましたね。

今日は、上野中通り商店街の御徒町駅寄りに5/20オープンしていた焼肉ごちに行ってきました。
ランチは600円からで肉を食べるなら800円からです。
店内はオープンしたてという事もありとてもきれいです。
牛カルビ・豚トロ焼き800円を注文しました。
本来は、サラダとキムチも付いてます。
写真では、各5枚づつのイメージでしたが各4枚でした。
お肉はちょっと固めな感じでしたが味は良かったです。

焼台はコンロで豚トロ焼く時は火柱上がるので気を付けてください!
今度行く機会があれば、ハラミを食べてみたいと思います。

.

焼肉ごち
住所 台東区上野4-3-11 リベラビル1階
電話 03-3834-8818
ランチ 11:30~16:00

.

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です