こんにちは!
午後から晴れるという事でしたがまだ曇ってますね。
今日は浅草に用事がありましたので浅草でランチしてきました。

国際通りと言問い通り交差点近くにあります華春楼に行ってきました。
最新の営業時間はコチラになります。
店内は本場の感じで丸テーブルもあります。
ランチメニューはこちらで880円食べられます。
今日は、チンジャオロースを注文しました。
メインの他に冷奴、搾菜が付いてきます。
チンジャオロースは今まで食べた店の中で量は少なめでしたが味は美味しかったです。
ご飯はお替りができるようです。

次に来る機会があれば、酢豚を注文していた方が多かったみたいなので食べてみたいと思いました。

.

華春楼
住所 台東区浅草2-20-8
電話 03-3843-2846
ランチ 11:00~15:00

.

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です