こんにちはSayukiです。

7月も近くなって最近は暑くなってきました。過ごしづらいですね。

それはともかく今回はこちらです。

ローソン東上野三丁目店とか銀だこ大衆酒場さんとか餃子のダンダダン酒場さんなどが並ぶ路地が最近キッチンカーの出張場所になっているようですね。

曜日替わりで違うお店がローテーションしているようです。

確か火曜日だったと思いますが・・・

この日はプータンさんというチャーシュー丼のテイクアウトの屋台でした。

というわけでメニュー↑です。

注文してそのまま即食べれるような状態で渡されます。

持って帰るときは自身で蓋等しする必要アリ。

辛ネギチャーシュー飯800円です。

厚めのチャーシューを表面が少しカリっとするぐらいに焼き目をつけてあり、食感がいいです。

こういうジャンクなものもたまには食べたくなってしまいます。

曜日替わりで来てる屋台が違っているようなので色々楽しめそうです。

東上野3丁目屋台村

東京都台東区東上野3丁目20

11:30~14:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です