こんにちはSayukiです。

お盆休みの方もそうでない方もいかがお過ごしでしょうか。

今回はこちらのお店です。

炭火焼濃厚中華そば 威風堂道さんです。

浅草橋駅前の道路を渡った向かい側、良くお店が変わるところです。

今月四日オープンとありまだまだ13時過ぎても混んでいる好調な滑り出しのようです。

メニューは券売機を映したのですが…正直見辛いので載せませんでした。

とにかく基本メニューは釜揚げのつけ麺と通常のつけ麺と中華そばがあるのですが、そのそれぞれでつけ汁等のベースをイワシやイカやサバやアジといった魚介ベースから選べるお店でした。

周りの人の注文を聞いていると、サバが人気のようでしたね。

中の待ちスペースの待機列も途切れないくらいの繁盛ぶりです。

というわけで炭火焼濃厚つけ麺の鰯780円です。なお麺の量は無料で選べます。
太目でつけ汁とよく絡むつけ麺王道の麺ですね。

鰯の風味旨味も濃厚に出て、苦みがアクセントに感じられます。

スープ割もありますので最後の締めにどうぞ。

炭火焼濃厚中華そば 威風堂道

050-5589-5835

東京都台東区柳橋1-13-4

11:00~15:00
17:00~21:00

不定休

全席禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です