こんにちは!
浅草のOK近くにある新福菜館へ行ってきました。
たまたま自転車で通って見つけました。

自転車は非常に止めにくいのですが隣にOK駐輪場があったので停めちゃいました。
入口入ると食券機があるので購入。
paypayの場合は、席について注文決済の流れです。
店内は入ってすぐにテーブル席で奥がカウンターになってます。
メニューはシンプルに中華そばと焼きめしで他はトッピングになってます。
今回は、中華そば(並)+焼きめし(小)+肉多めで1,190円を注文。
ラーメンのスープは黒っぽく京都ブラックらーめんって感じです。
たっぷりねぎともやしとチャーシューが入ってます。
肉多めにしたのでとても多かったです。
チャーハンは小ぶりに見えますが平らにすると意外と多いです。
味は醤油味で初めて食べました。

写真を撮って時間がかかりすぎたせいかちょっと冷めてしまいアツアツだともっと美味しかったかもしれません。
また機会があれば行きたいと思います。

.

中華そば専門店 新福菜館
住所 台東区浅草2-12-5 荒井ビル1F
電話 03-581-1511
ランチ 11:00~15:00

.

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です