こんにちは!
今日は、雨が降ったり止んだりで夜から本降りっぽいですね。

春日通りの1本裏の通りにあります雅亭に行ってきました。
ランチはこんな感じです。
日替わりメニューはこちらです。
冷やし担々麺いいですね~
店内は広いですが混雑してたのでこちらの円卓に案内されました。
テーブルでメニューを見ると担々麺が一番人気との事で暑くもない
ので+100円のミニ炒飯も注文しました。
担々麺は、ゴマの味はあまりしないタイプのものでしたが美味しかったです。
ミニ炒飯はちょっと薄目な味付けでしたが量も丁度よく美味しかったです。

.

味玉食べ放題と麺大盛無料があります。
また機会があれば利用したいと思います。

.

中華料理 雅亭 御徒町本店
住所 台東区台東4-29-5 佐竹ビル1F
ランチ 11:00~15:00

.

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です