こんにちは!
昨晩から気温がだいぶ下がりまして半袖を来ているのですが肌寒くなりました。

今日は味噌らーめんが食べたくて近場で味噌らーめんを検索した所、会社の近くにある熊ぼっこが出てきたので行ってきました。

白鳳高校交差点近くの清洲橋通り沿いにあります。
店内はカウンターのみで昔ながらな感じです。
メニューはこんな感じです。
ランチタイムには小ライスサービスがあります。
今日は、勿論、味噌チャーシューメン950円を注文。
小ライスもつけて貰いました。
厚切りチャーシューは柔らかく、麺は中太でスープも美味しい。
お持ち帰りメニューにあるチャーシュー丼は絶対美味しいですね。

お会計はpaypayが使えるので嬉しいです。
ランチ時は混雑しているので時間をずらすといいですね。

.

ラーメン 熊ぼっこ
住所 台東区東上野1-1-11
電話 03-3832-8637
ランチ 11:30~15:00

.

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です