こんにちは!
今日は昨日までとは違い気温が下がりましたね。
雨も降ってなるべく外には出たくない感じですね。

今日は仲御徒町駅2番出口から秋葉原方面に向かってココイチの手前にある八丁という居酒屋さんに行ってきました。
入り口が通りからビルの少し中に入った所にあるので気づきにくいです。
ランチメニューは、850円からになります。
今日は、から揚げ定食850円をご飯中盛り+50円でたのみました。
夜メニューの一部になります。
店内はテーブル席と座敷になってます。
メインの唐揚げの他に温泉卵、冷奴、こんぶとお新香が付きます。
唐揚げは4個なんですが1個がデカい。
見た目の通り味付けもしっかりしていてご飯が進みます。

.

以前に来た時は、マグロ中落としゃけを食べたのですがどれもボリュームがあり、美味しいです。
13:00前に入りましたがご飯が無くなり、入れない方続出するほど人気があります。
混んでいると思いますが早めに行った方がいいかも知れません。

.

居酒屋 八丁
住所 台東区台東5-15-16 石塚ビル1F
電話 03-3836-2055

.

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です