こんにちは!
今日は気温が寒いぐらいですね。
気温の変化で体調を崩さぬようお気を付けください。

今日は元浅草方面に歩いてみようと思いましたが断念して春日通りと清洲橋通りの交差点近くにある縁というお店に行ってきました。
店内は、テーブルとカウンターで今日はこちらの席になりました。
メニューはこちらで今日は若鳥のたたき定食780円を注文しました。
メインの他に、ごはん、みそ汁、サラダと小鉢が2つ付いてます。
ごはん大盛は無料です。
鶏は外がカリっとしたいい焼き加減でたれも美味しかったです。

落ち着いた雰囲気のお店でゆっくり食事できます。
paypayも使え、超PayPay祭の1等が出ればラッキーですね。
残念ながら自分は3等でした。

.

酒と肴 縁
住所 台東区東上野1-1-1
電話 050-5852-0681
ランチ 11:30~14:30

.

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です