こんにちはSayukiです。

11月に入りいかがお過ごしでしょうか。

今回はこちらのお店です。

匠そばさんです。

以前ゆで太郎だった場所がまた新しいそば屋になっていました。

メニューも何となく以前のお店をほうふつとさせます。

店の作り自体はほぼ変わっていませんが雰囲気は少し変わった気もします。

というわけでとりつけそば600円にしました。

ピリ辛のつけ汁が食欲をそそります。

ゆで太郎は個人的には麺が少し固めでそれが個人的には好きだったのですが、こちらのお店もそれに近い雰囲気なように思います。

あと蕎麦湯がテーブルにセットされてるのもいいですね。

自分含めたゆで太郎難民には朗報だと思います。

匠そば

東京都台東区上野5-23-11

全席禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です