こんにちはSayukiです。

今回はこちらのお店です。

成都館さんです。

激辛麻婆豆腐で有名な晴々飯店さんの二号店で以前はチャンドゥーハウスという名前でしたが、春から夏の間中ずっと改装工事中だったのが秋ごろになって復活してました。

四川家庭料理のお店としておすすめです。

メニューです。

週替わりメニューはお手頃価格です。

というわけで週替わりメニューの青椒鶏定食790円にしました。

ただ普通の青椒肉絲と違うのは、ピーマンの代わりに青唐辛子を使っているところです。

四川料理ではとりあえず他でピーマンを使うところは青唐辛子を使うものがほぼ確実にありそうです。

辛いもの好きにはたまりませんね。

会社に近いので定期的に通ってしまうお店です。

成都館

050-5596-9540

東京都台東区東上野3-14-4

11:00~15:00(L.O.14:30)

定休 日曜

全席禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です