こんにちはSayukiです。

とうとう今年も12月になりました。

というわけで年越しそばです。(適当)

そば宮さんリニューアルだそうです。

確かリニューアル前の新規オープン時にも言って記事にもしたことがあったようななかったような…というあいまいな感じで、それくらい特に心に残らなかったのだと思いますが。

今回のリニューアルではどうもそば屋でありながら天丼をプッシュしていく模様。

確かリニューアル前のお店の時も天ぷらがカウンターの前に置いてあって選ぶような感じだった記憶がわずかにするので、もともと天ぷらにこだわりのあるお店だったのだと思いますが・・・

正直この時点で以前より記憶には残りました。コンセプトって大事ですね。

というわけでメニューです。

目立つように写真付きで上部にあるのはほぼ天丼と天ぷらですね。

店自体は細長いです。

というわけで鶏天丼880円にしました。

大き目の鶏天が二つにしその天ぷらとあの禁断の卵の天ぷらが乗ってる、ボリュームもきっちりあるコスパ十分な一品です。

良いと思います。

そば宮

東京都台東区上野4-5-10

11:30~17:00

定休 なし

全席禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です