こんにちは!
あ~っという間に2022年も残す所あと10日。

今日は多慶屋の交差点を厩橋方面に向かって左側にありますTHE HERBS&SPICESというスペイン料理店に行ってきました。
ランチメニューはこちらです。
店内は綺麗でおしゃれな感じです。
1色カリーセット(バターチキン)650円を注文しました。
本来はこちら以外にサラダが付きます。
カレーはドロッとした感じでナンによく付きます。
辛さはあまりないので辛いのが苦手な人でも食べられると思います。
テイクアウトは500円~なので嬉しいですね。
店内でもこれだけのものが付いて650円はお得だと思います。

.

THE HERBS&SPICES 上野御徒町店
住所 台東区東上野1-8-3
電話 03-6803-2004
ランチタイム 11:00~15:00

.

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です