こんにちはSayukiです。

今年もよろしくお願いいたします。

というわけで2023年もさっそくやっていきたいと思います。

鶏白湯ラーメン 鳥ぶしさんです。

去年の11月末にオープンした新店ですね。

白湯スープのラーメンに特化している模様。

開店すぐの頃に行きましたが、店員さんの対応は良かったです。

最近流行りのスタンプカードもあります。

というわけで、味玉鶏赤湯らーめん1020円です。

白湯を辛くして赤くなったので赤湯ということなのでしょう。

見た目ほどには辛くはなく、もともとの白湯のマイルドさが生きてます。

ハラル対応のお店でもあるらしいですね。

鶏白湯ラーメン 鳥ぶし

03-6284-2413

東京都台東区上野6-1-6 御徒町グリーンハイツ 1F

11:00~22:30(L.O.22:00)

全席禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です