こんにちは!
今週は寒い日が続き、午前中の天気予報では雪マークが出てましたが晴れマークになってましたね。

今日は御徒町北口から徒歩3分ぐらいにあります胡同101に行ってきました。

ランチメニューは↑こちらです。
今日は坦々刀削麺+ミニチャーハンを注文しました。

店内は、2Fになり清潔感があり広いです。
担々麺とミニチャーハンの他に搾菜と杏仁豆腐が付いてます。
もやし、ネギ、チンゲン菜、ひき肉が入っており、スープはちょっと辛めな感じで麺に良く絡み美味しかったです。
危うくスープを飲み干してしまいそうでした。

他のメニューも美味しそうでしたのでまた行きたいと思いました。

.

中国家常菜 胡同101
住所 台東区上野6-2-6
電話 03-5807-5237
営業時間 11:00~23:00

.

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です