こんにちはSayukiです。

4月になり新しい期になった人も多いかと思われます。

と言うわけで今回はこちらのお店です。

肉めし岡もと 御徒町店さんです。

御徒町駅前すぐの、かつやさんだったところですね。

メニューです。

こういうファーストフード系の一品丼ぶりとしてはデフォルトで結構いいお値段になるのでしょうか。

普通の食事としてみればまあ手頃~普通の範疇だとは思いますが。

なお実際は最初に食券を買うタイプです。

席はかつやの時と違って完全にカウンターを囲う席のみになってると思います。

テーブル調味料は紅ショウガとコチジャン的な辛みと味のあるタレです。

せっかくなので特肉めし890円税別にしました。

煮卵大根豆腐とすき焼きっぽい具が一通り丼に乗っています。

なお明らかにこれに合いそうな七味はテーブルに乗ってないので店員さんに言ってもらいましょう。テーブルの辛みダレもいいのですが、明らかに味が変わるのでこのベースの味のまま辛味だけが欲しいというわがままにはそちらの方がおすすめです。

肉など具材はもちろんご飯にも味がしみ込んでいて、まさに体に悪いのはわかってるけどこういうジャンクな食べ物って悔しい、けど食べちゃう感満載のご飯ものです。

ただ食べログにもありましたが箸だと食べにくいのは確かですね。いい感じに汁を吸ってる分ぽろぽろ落ちちゃう。

今回は特に大盛等一切しませんでしたが、それでもかなり腹持ちが良かったので、コスパは実はいいのかもと言う気もしました。

肉めし岡もと 御徒町店

03-5812-4665
東京都台東区上野4-1-2
11:00~22:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です