こんにちはSayukiです。

なんだかすでに暑くなって過ごしづらくなって来てる気がします。

というわけで今回はこちらのお店です。

火炎香港創作料理さんです。

メニュー。一皿料理と点心に特化したラインナップ。

セットにするとそこそこお得なようなので今回はそれで。

お店は席数があまり多くないですね。
というわけ、で来る順番に差がありましたが・・・

XO醤チャーハンと

点心の牛肉ボールです。

950円と800円がセットで1200円なので、まあお得なのだとは思います。

チャーハンは細長い種の米を使ったあっさり風味。

点心はパクチーっぽい風味のある少しスパイシーな牛肉の肉団子という感じでした。
なかなか癖になりそうな味わいです。

火炎香港創作料理

03-5830-3456

東京都台東区駒形1-9-9

[火~土]
11:30~15:00 17:00~22:00

定休 月・日

全席禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です