こんにちはSayukiです。
連休はいかがお過ごしでしたか?

今回はこちらのお店です。

のりあき・美々さんです。

浅草に出来たばかりの、味噌ラーメン専門店です。

なんでも有名店の関係者らしく開店以降いつも混んでて足が遠のいていましたが、ようやく待ってる人が少ないタイミングに来られました。(それでもかなり待ちましたが)

メニュー代わりの券売機です。味噌と辛味噌に特化。

あと生卵が一つサービスでつくようです。

そんなに広いお店じゃないのですが、自分が入った後も常に待ってる人と入る人でひっきりなしで、有名店なんやなーと感じます。(今更)

というわけで熟成辛味噌らーめん1080円です。

マイルドな中にしょうがやゆずが地味に効いててさわやかですね。

浅草 熟成味噌らーめん のりあき・美々

03-6231-7970

東京都台東区駒形1-9-9

11:00~14:30
17:00~23:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です