こんにちはSayukiです。

6月になって早くも過ごしづらい暑さになって来ています。

というわけで今回はこちらのお店です。

にっぽんまるごと酒造さんです。

浅草橋駅前の通りのお店の一つですね。

ランチメニューです。

先に注文を支払いを済ませるシステムでした。

というわけで唐揚げ定食890円です。

唐揚げは数は4つですが一つ一つがかなり大振りでボリューミーです。

あとは鳥と鳥が被ってしまいましたがこちらのお店では生卵サービスもあるようでした。

しめは卵ご飯に。

にっぽんまるごと酒造

03-6260-8192

東京都台東区浅草橋1-24-1

17:00~23:00

全席禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です