こんにちはSayukiです。

なんだか蒸し暑い日が多くて辛いです。

というわけで今回はこちらのお店です。

すなおさんです。

浅草橋のにっぽんまるごと酒蔵産のお隣、4月オープンのまだ新しいお店のようです。

ちょっとわかりづらい入り口の扉を開けると直階段で二階がお店ですからそのまま上がりましょう。

ちなみにランチタイムはおまかせの専用メニューのみのようですね。

ただ時期などで変わる可能性もあります。

感じのいいマスターが一人でしているようでした。

というわけで、ガリバタ豚丼 790円です。

ガーリックとバターの香ばしい匂いが食欲をそそります。

小鉢や汁物も手が込んだ上品な仕上がりで美味しいです。

隠れ家的な飲み屋な感じなんですかね。



すなお

東京都台東区浅草橋1-24 高政ビル 2F

[ランチタイム]
11:00~14:00

全席禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です