こんにちは!
梅雨明け宣言前ですが、毎日35℃超えで暑い日が続きます。
体調管理には気をつけて過ごしましょう。

今日は、御徒町北口から出て3分ぐらいにりそな銀行曲がった所にありますのど黒のあくび と言うお店に行ってきました。

ランチメニューは、1,408円(税込)からですが全て美味しそうです。

入り口の横に喫煙スペースがあります。

店内は、広めのカウンターとテーブル席です。
全部で90席ぐらいあるそうです。

今日は、鮭の味噌漬け焼き1,408円を注文しました。

鮭は脂が乗っていて味噌は焼が入って美味しかったです。
そしてカニや魚のあらが入っている番屋汁が個人的にはちょっと薄めな味でした。

お店の雰囲気などは高級感があり、ゆっくりできる感じです。
接待などに使い易いかも知れませんね。

.

のど黒のあくび 御徒町店
住所 東京都台東区上野5-25-8 御徒町グランディアビル
電話 050-5462-2018
ランチ 11:30 〜 14:30

.

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です