こんにちはSayukiです。

とにかく暑くなってきました。

と言うわけで今回はこちらのお店です。

喜多方ラーメン 新じまさんです。

今月オープンしたばかりのお店です。

台東区内には喜多方ラーメンのお店もいくつかありますが・・・新たなお店が出来たと聞いて、この鬼暑い中自転車で三ノ輪まで行ってきました。

メニューです。

お店の中は涼しかったです。

暑い日に冷房キンキンに効かせてラーメンを食べるのはある意味贅沢ですね。

つけ麺(中)1000円です。

せっかくなので喜多方ラーメンのつけ麺にしてみました。

つけ汁もちゃんと喜多方ラーメンの風味でしたね。

スープ割りも可です。

喜多方ラーメン 新じま

東京都台東区三ノ輪1-8-5 T&Mビル

10:00~14:00
※材料無くなり次第終了

定休無休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です