こんにちは!
今日も暑いですね~!

自転車で浅草に行ったので少し散策してみたら浅草寺の裏で見つけた「ら・せらん」と言う店に入ってみました。

定休日や営業時間などはこちらをご覧ください。

店内は、カウンターとテーブル席で併せて30席ほどです。

こちらはお得な感じのメニューになります。
今日は、本日の日替わりランチを注文しました。

こちらが通常メニューの様です。

エビフライとチキンカツと野菜フライ(ナス)が入ってます。
ご飯、みそ汁、キャベツがお替りできます。

すりごまとソースが来ます。

海老は身は大きくぷりぷりでチキンカツも揚げ具合がよく、衣サクサクでとても美味しかったです。
ご飯とキャベツをお替りしてお腹いっぱいになりました。

お店の方の対応もよく、会社の近くにあれば、週一で通えるお店になりますね。
paypay決済なども利用でします。

.

酒楽 ら・せらん
住所 台東区浅草3-24-9
電話 03-6458-1016
ランチ 11:30〜14:30
定休日 毎週木曜日

.

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です