こんにちは!
今日は昨日と違い暑いですね!

以前こちらの看板を見つけて会社の近くだったので行ってきました。

初めての方にはわかりにくい場所かもしれません。
雰囲気の良い店頭でとても高級感があります。

店内にそばを打ち所があります。

カウンター6席と4人テーブルが4つあります。

辛味大根おろしせいろ+大盛(1,300円)を注文。

辛味大根おろしが結構辛かったですが半分ぐらい食べて、残りはつゆ+薬味で食べました。

打ち立ての蕎麦で香りがあり、ツヤが凄くある様に感じました。

蕎麦湯はこちらのお湯と入れ物に入っている粉を自分の好みで作る今まで見たことのないスタイルです。

決済方法は、カードや交通系、電子マネーなど色々と使えます。
現金を忘れても助かりますね。

志づや
住所 台東区東上野2-4-3
電話 03-6284-4295
ランチ 11:00-14:00

.

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です