こんにちはSayukiです。

ますます暑くて特に夜がきついですね。

というわけで今回はこちらのお店です。

ネパーリバンシャガル インドカレー さくらさんです。

以前にゆで太郎だったところの匠そばの地下の、中華屋だったりカレー屋だったりしたところが7月末にまたカレー屋としてオープンしたようですね。

地下なのでそのまま階段を降りてすぐ入り口です。

ランチメニューです。

ランチメニューが結構豊富で、カレー以外にもビリヤニなどもあるようです。

店内も入り口から受ける印象よりはだいぶ広く綺麗です。

Aセット950円です。

カレーを二種選べるオーソドックスなタイプですね。

また飲み物もラッシーなどの中から選べます。

今回はチキンとマトンで。

またカレーの方はこういうカレー屋だとありがちな種類で辛さが決まっていてマトンが辛いのにチキンは辛くないなどありがちですが、辛さも調整可能とのことです。

どっちも辛口にしてみましたがそこまで辛くはなかったですが。(カナピナの★★★辛口の方が客観的にかなり辛さは上な感じ)

マイルドでナンと合っていてついナンのおかわりを頼みたくなります。

ねぱーりバンシャガル インドカレーさくら 御徒町

03-6680-3499

東京都台東区上野5-23-11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です