こんにちは!
9月に入り、暗くなるのも早くなり、少し過ごしやすい感じになった気がします。

今日は、東上野コリアンタウンの裏手あたりにありますGASHUEと言うおしゃれなお店でお客さんとランチしました。

メニューはこちらの3種類でチキン南蛮(お客さん)、気まぐれぱすた(私)を注文しました。
店内は混雑していたので撮影してませんが席数は30席ほどです。

チキン南蛮は鶏肉は大きめで柔らかくて美味しかったそうです。
ライスは雑穀米で健康に良さそうです。

気まぐれぱすたは、ベーコンときのこの和風クリームパスタで、濃いめのソースで麺はモチモチ生麺で、とても美味しかったです。

店内は綺麗でおしゃれな感じですので女性やカップルに良いお店ですね。
決済方法も種類豊富で良かったです。

.

Premium Sake Pub GASHUE(ガシュエ)
住所 台東区東上野2-13-5
電話 03-6284-2375
ランチ 11:30~14:00

.

.

今日、ランチをご一緒したお客さんのご紹介
CD・DVD・Blu-rayコピーは自社にて制作、CD・DVD・Blu-rayプレスはISO認証取得の国内・海外工場で制作。高品質なのに最安値でご対応してくれますのでご興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
株式会社ケイパック
住所 台東区東上野 3-15-4 ほていビル2階
電話 3-5834-3405

.

.

One thought on “綺麗でおしゃれなSake Pub|GASHUE(ガシュエ)”
  1. +150円?のドリンクの自家製甘酒ジンジャー、
    デザートの自家製酒粕アイスが気に(*´з`)なります(*´з`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です