こんにちはSayukiです。

9月も半ばが過ぎ多少は過ごしやすくなった気もするものの正直まだまだ残暑厳しいですね。

と言うわけで暑い時に暑いものを食する系で今回はこちらのお店です。

自家製麺 うるちさんです。

9/11開店したてのお店です。

ちょっと待ってから入店。

醤油と塩の二枚看板です。

あと入っているお客にはもう昼から一杯引っかけていくぜと言う気概にあふれた人が多い模様。

それ推奨のお店のようですね。

と言うわけで東京塩ラーメン850円+大盛100円です。

見た目はオーソドックスな昔ながらのシンプルな塩ラーメンと言う感じですね。麺は太目でちぢれ無しです。

ただ味わいは複雑で上品さもある感じでした。


自家製麺 うるち

03-5830-6556

東京都台東区寿2-9-16

11:30~15:00/18:00~21:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です