こんにちはSayukiです。

だいぶ過ごしやすくなってきました。

なので今回は少し遠出しました。

五福 秋葉原店さんです。

秋葉原の書泉ブックタワーの向かい、ずっと札幌味噌ラーメンのひむろさんがあったところが今年5月にとうとう別のお店になったということを最近知ったので来てみました。

蘭州牛肉麺特化のお店のようです。

入り口から即階段の地下にあるお店ですが、電波は通ってます。

注文がQRコードのみのようなのでその点は一応ご注意ください。

というわけで蘭州麻辣牛肉麺850円です。

辛さや麺の太さなどは注文時にオプション選択できます。

大辛の麺太目にしました。

蘭州牛肉麺の良さを残しつつ辛さもあっていいですね。

五福 秋葉原店

050-5600-5545

東京都千代田区神田佐久間町1-21

【ランチ】11:00~15:00
【ディナー】16:00~23:30

無休

全席禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です