こんにちはSayukiです。

12月に入ってさすがに冷え込むようになってきました。

と言うわけで今回は暖まりそうなものを。

東盛香鍋坊さんです。

ABAB隣の街路を入った近くですね。

お店は地下なのでちょっとわかりにくいですが入り口の階段を下りてください。

地下は電波が立たなかったのだけは注意です。

ランチメニューです。

鍋メニューにバイキングがつくという非常にお得なランチコースがありました。

ご飯とチャーハン、サラダ系などですね。

こちらがバイキング形式で、さらに鍋がつくのでボリュームはかなりあると言っていいと思います。

鍋はマーラータン鍋にしました。

なお注文時に辛さも選べましたので、今回は大辛にしてます。

複雑な味わいで、見た目以上に具の大半は野菜というメニューです。

山椒もかなり実のまま入っているので辛さと痺れそれぞれがありました。

お値段は950円税別と若干しますが、ボリューム的にはかなりお得だと思います。

東盛香鍋坊

050-5600-9883

東京都台東区上野4-5-11 丸德ビル B1F

【月曜~金曜日】
午前の部 11:30~14:00 ※ランチ
午後の部 17:00~23:30(L.O 23:00)
【土・日・祝日】
午前の部 11:30~14:00 ※ランチ
午後の部 17:00~23:00(L.O 22:30)

不定休

分煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です