こんにちはSayukiです。

今回はこちらのお店です。

ガパオカオゲーンさんです。

前もガパオライスのお店でしたが、お店自体は変わった?のでしょうか。屋号だけ変更かもしれません。

ただメニューというかランチの提供形態は完全に変わってる感じでした。

完全にランチメニュー自体は1種類1280円で、選べる中から三品選ぶ形式のようです。

入店後最初に会計して、あとは以上のようにコーナーにある料理から3品選ぶようです。

と言うわけでガパオライスと酸味のあるマリネっぽいサラダとバターチキンカレーのような煮物にスープがついて1280円です。

全体的にタイ風のメニューと明らかに日本人向けの料理が入り混じった不思議な雰囲気です。

パクチーはオプション扱いでデフォルトではなかったので、味は馴染みがある感じで安心するのですが。

こちら女性客も思いのほか多い用でしたので、一度お試しください。

ガパオカオゲーン

03-5829-4014

東京都台東区浅草橋5-5-7

11:00〜22:00

全席禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です