こんにちはSayukiです。

実に体調を崩しやすい今日この頃です。

というわけで今回はこちらのお店です。

油そば専門店 万人力 浅草店さんです。

浅草のTX駅付近、表通りから一本入った路地になります。

オープンは今年の2/3とつい先日のようです。

メニューです。

テイクアウトも可能な油そば専門店で、トッピングが豊富です。

店内のカウンターです。

油そばはテーブル調味料が豊富かつ自身で調節できるのもいいですよね。

食べ方についても、最後に押しつけがましくない感じがお店の人柄を表してるように思います。

と言うわけで、油そば倍盛950円+万人トッピング400円です。

※もやし+→4つの小鉢がトッピング。ネギは白ネギか青ネギを選べます。

ちょっと奮発しちゃいました。

ただ、このトッピングのセットは通常油そばにも入っているメンマと海苔(の増量のための分)も含まれていて、あとはもやし+ネギ+卵でしたので個別で自身が欲しいトッピングだけ頼む形でいいとも思います。

お味は非常に良かったです。こってりしすぎてない感じで実に良いです。

油そば専門店 万人力 浅草店

03-6767-3305

東京都台東区西浅草3-1-7

11:00~14:00
18:00~24:00

定休なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です