こんにちは。

今回はこちらのお店です。

鳥乃壱さんです。

いつの間にか変わっているなとは思っていましたので調べたところ去年の11月のオープンだったようで、まだ最近と言えば最近のことでした。納得。

メニューです。

ランチにはドリンクが付きます。

というわけで唐揚げ定食です。

ポン酢かタルタルかを選べるようでしたのでポン酢にしました。

唐揚げ定食の平均的な価格からするとちょっとお値段する方ですが、その分質とセット自体のグレードがリッチだとも思いました。

鳥乃壱 上野本店

050-5590-9827

月 11:00 – 15:00 16:00 – 23:00
火 11:00 – 15:00 16:00 – 23:00
水 11:00 – 15:00 16:00 – 23:00
木 11:00 – 15:00 16:00 – 23:00
金 11:00 – 15:00 16:00 – 23:00
土 16:00 – 23:00
日祝16:00 – 23:00 16:00 – 23:00

定休なし

分煙

One thought on “鳥乃壱 上野本店”
  1. 親子丼が気になります(‘◇’)ゞ
    鶏すき焼きも美味しそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です