こんにちはSayukiです。

この連休前後あたりから、すでに暑くなってきて過ごし辛い日本の夏に向かってる感じがひしひしとします。

天気が良いのは良いんですが。

というわけで本日はこちらのお店です。

焼きカレーの店ストーンさんです。

メディア等でも有名なお店です。

なんだかカレーが食べたくなってしまいました。

メニューです。

焼き●●の推されたメニューです。

内装は落ち着いた昔ながらの喫茶店と言う感じで、有名人のサインが壁に並んでいました。

まあそのあたりは今更触れる必要もないでしょうから・・・

焼きカレー900円です。

サラダと、後はコーヒーor紅茶のホットorアイスが付きます。

器の余熱で猫舌だとちょっと熱いくらいに最後まで熱々感が維持されてます。

チーズと、後チーズで隠れてぱっと見ではわかりませんでしたがトロッとした卵も入った王道のカレーで、辛さも控えめなのでそれこそ誰でも楽しめます。

あと見た目は小ぶりですが結構ボリュームも感じました。

焼きカレーの店ストーン

03-5821-3800

東京都台東区浅草橋1-10-12

全席禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です