スタッフSとスタッフHのランチコース。
以外や以外に皆様に大変ご好評で嬉しい限りです♪

こんにちは。スタッフHであります!

前回の日記の最後の写真。
ちょっと都合により紹介できないので次回以降になります。ごめんなさい!

お詫びに…という訳ではありませんが今日は初めて入ったお店!
昼間っから寿司食べちゃった(*´д`*)えへ

「英鮨」(御徒町店)さんです!!
会社に戻ってきてからネットで検索したらホームページがありました! → 公式HP

さてお店までの道順ですが。JR御徒町の北口より、松坂屋さん方面を歩きましょう♪
ちなみに、松坂屋さん側では無くて、道路反対側になりますのでご注意を。
しばらく歩くと…

20061019_001.jpg

正面に「ケンタッキーフライドチキン」が見えてきます。
この手前に右に入る路地があります(写真でも右手に入る路地がありますね)、そちらをずんどこ入りましょう!

20061019_002.jpg

路地に入ると、左手に「英鮨」さんの看板!
ちょっと隠れていますが見つかるかな?(´・ω・`)
お店の外観やメニューはこのような感じに…

20061019_003.jpg

20061019_004.jpg

何を食べようかちょっと迷いましたが、スタッフSさんは「Bセット」を、私スタッフHは「鉄火丼」をチョイスしました!しかし安いなあ(*´д`*)楽しみ楽しみ。

正面の鮨ネタを見ながら、アレも食べたいなあ。あのさんまの握りってのも食べたいなあ。と話をしていたら、来ましたよ!私が頼んだ「鉄火丼」!!

20061019_005.jpg

オイシソー!!っというか、オイシー(*´д`*)
これが 630円かあ。いいね、いいね、量も実はたっぷりだよ。美味しいです!

自分が頼んだものがスゴイ美味しいのでスタッフSに対して自慢げに食べていると、来ましたよ、スタッフSの鮨が!「Bセット」が!!

20061019_0061.jpg

!!!!
!!!!!!
何、その美味しそうなの!! これは美味しい(食べてないけど決め付けました)、これは美味しいだろう!と思ってたら、案の定。
スタッフSが…

スタッフS「おいしいね。これ、美味しい1050円はお得だ」

20061019_006_1.jpg

自慢だ…。
スタッフSが自慢してきた(´Д⊂ いいのさ、私の「鉄火丼」も美味しいですよ!!
写真はないですが、お通し(今日は温泉卵)とお鮨とお味噌汁(これがまた美味しい)がついてきます。

20061019_007.jpg

さあ、今日も満腹。
大満足でさらにアメ横に入っていきます(‘д’) もうアメ横もだいぶ歩きなれてきました。アメ横暦数ヶ月の私ですが、ほぼ毎日来ているおかげで、道の通りを60%ぐらいは判断できるようになりました。あのお店はアッチの通り!と直ぐにパパッと思い浮かびます。
初めて来る人は大変だなあ、と思いますのでやっぱり「アメ横センタービル」さんを中心に動く and 待ち合わせる というのが良いのかなあ、と思ったり。

今日も面白い商品は無いかなあ、と歩いているとありましたよ!
懐かしい…懐かしの!!

flesh_t.jpg

「バーン!!」

サンシャイーン!
説明しましょう。サンシャインとは、その昔、ちびっ子に大人気だった漫画「キン肉マン」に登場した悪役キャラクターで、その強さは、700万超人パワー!!

名言は「悪魔にだって友情はあるんだ!!」(うろ覚え) です。

と、言うわけで、そのアニメのキャラクター「サンシャイン」がプリントされた長袖Tシャツでした!
いいな、欲しいなあ…。

flesh_b.jpg

取り扱われているお店は「FRESH 本店」さん。

ガイドネットにも掲載されているFREAK MARKET 本店さんの系列の様です。
住所などの詳細は以下の通りです!!

●FRESH 本店
東京都台東区上野6-10-23
TEL 03-3831-2700
(※ 売り切れてなくなってしまっているかもしれませんので、どうしても欲しい方は事前に電話確認をしてください!)

実は、サンシャインのほかにもキン肉マン関係のキャラクターのTシャツがありました♪
気になる方はお店へ Go!!

ガイドネットではアンケートに答えてニンテンドーDSプレゼント開催中です。
http://www.guidenet.jp/present.cgi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です