みなさんおまたせしました~スタッフSです。
本日はバタバタしておりますがなんとかこの記事を作る時間を作りました(´Д`;)ヾ 

まずはアメ横は化粧品や香水も安いのですが「シルクロード化粧品店」さんにて

20061020_0121.jpg

20061020_0131.jpg

上のような写真のセール品を見つけました。
場所は御徒町駅よりのアメ横の通りにあります。
本店も近くにありますよ~。

詳しくは
http://www.guidenet.jp/shop/097u/

来週の月曜日10月23日は雨みたいなんですが、そんな天気にご機嫌な「傘」を見つけました。

20061020_014.jpg

20061020_015.jpg

お店の名前は「ガラクタ貿易」さんといいまして色々な雑貨を取り扱ってます。
スタッフもたまに利用してますがついつい時間を忘れてしまいます。

この傘カラフルでいいですよね~。
お値段メモするの忘れちゃいました><

お店の場所などは
http://www.garakuta-boeki.com/

 

20061020_016.jpg

次にオススメが靴で有名なABCマート系列で唯一の革靴専門店の「GALLOP上野店 ギャロップ」さん
柔らかい皮のカジュアルシューズが5000円やビジネスシューズなど格安でしたよ。

場所がちょっとわかりにくいですが詳しくは
http://www.guidenet.jp/shop/095m/

20061020_018.jpg

次にオススメが「BRANDSHOP B-bros ビブロス」さんのクーポンを持ってくと!!
20061020_017.jpg

上記のレノマのスパシャンプー&スパヘアパックのセットをガイドネットクーポンご持参の方にプレゼントしてくれるみたいです。

ご来店いただくだけでプレゼントさせていただきます。
※数に限りがございます。
※買い物しなくてもOKです。

クーポンページを見たら上記のように書いてありました。
クーポンや詳しい情報はコチラから~
http://www.guidenet.jp/coupon.cgi?s=100s
20061020_019.jpg

20061020_020.jpg

上の写真は最近わだいになってるレトロ系の小銭入れや種類豊富なウエストポーチです。
非常に種類が豊富なので思わず写真を取りました。

まだまだ紹介できないくらい沢山あるのですが、本日はココまでとなってしまいました><
週末は特に活気がありますのでお越しくださいませ~。
浅草で七福神めぐりをしてアメ横さんぽのまったりデートなどもオススメですよん。

では、また明日に~スタッフSでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です