こんにちは!
今日も元気にアメ横情報♪

アメ横で有名なのは…。
そう!やっぱりお菓子ですよねー。
お菓子屋さんが結構沢山あるんですが、私スタッフHが見つけたのはコチラ!

20061021_003.jpg

「芳屋」さん!
見て!この写真を!!
壁一面のカラフルなお菓子と、輸入食品。

左側には多数のペッツ(PEZ)!
すごい量(*´д`*)これだけで一日過ごせそうですよ!!

壁面の一部には「おお?」

20061021_005.jpg

タバスコが種類違いで4種類もある!
その右はジャム!左にはSPAM缶!色々あるなあ…。
ガイドネットスタッフの中には辛いものが大好き♪なスタッフが居るので、ひとつタバスコを購入しよう!
変わったところで、ガーリックタバスコをチョイス!

店内を見ていると…

20061021_004.jpg

クッキー缶が…
¥1,050が… なんと! ¥300ですって!
大特価っていうか… 30%オフじゃなくて、30%価格!?つまり、70%引き?
迷わず購入かごに投入する私(笑)

よーし!今日も大満足!!
戦利品は以下の通り♪

20061021_009.jpg
先ずは、タバスコ(ガーリック風味)!すごい変わってるなあ。

20061021_007.jpg

20061021_008.jpg

続いて、クッキー!!

20061021_006.jpg
横のタバコと見比べてください!
この大きさ!この量! 6種類のクッキーが入って、なんと¥300でゲットしました!(笑)
1種類¥50ですねー。種類で金額算出しても意味ないんですが…。なんかすごい安くてどうしたら良いのか、これ…(笑)

さて、最後にお店へのアクセスですが!!!
ガード下の「アメ横上野センター入り口」から入ってください♪

20061021_001.jpg

入って、ずずんと進んでー
20061021_002.jpg

左側にお店があるので要チェック!

営業時間は、10:00~19:00までやっているそうなので、会社帰りにフラっと寄れますねえー。
尚、定休日は毎週月曜日との事ですので記事を見て行こう!と思われた方はご注意を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です