みなさんこんばんは~スタッフSです。
今日は朝から雨ですね、天気予報によると明日も雨みたいで最高気温も19-20℃なので風邪をひかないように気をつけてください。

今日のランチ情報は最近スタッフがお気に入りの「活魚料理 やひこ」さん
場所は御徒町駅からすぐ近くの紫色のビル多慶屋さんの通りを少し行くと
パスタ屋さんがあります。

 20061023_001.jpg

そこの角を曲がった所にお店はあります。

20061023_002.jpg

「秋刀魚定食 900円」や季節物の「カキフライ定食1000円」など
色々なメニューがあります。(アジのタタキ定食・うに丼・うな重etc)
今回スタッフH君が頼んだのは「刺身定食 並 1,000円」
スタッフSが頼んだのは「ミックスフライ定食 950円」さてどんなのがくるのかな~。

 

20061023_003.jpg

20061023_004.jpg

おいしそうーですね~刺身定食!!!脂がのってそうです。
間違いなく美味しいに決まってますねこれは
20061023_005.jpg

20061023_006.jpg

私が頼んだ「ミックスフライ定食」がこちらです。
今回は海老2本アジフライ1枚カキフライ1個のミックスでした。
揚げたて衣がサクサクです、カキは中からジューシーな旨みが溢れてきました。

お弁当もしてるみたいです、夜も定食を食べれるみたいなので
夕食にもいいかもです。

お店の情報は

店名 やひこ
住所 東京都台東区台東4丁目11-1
電話 03-3832-3427

本日又後で御徒町のラーメン横丁情報をUP予定です~。
スタッフSでした。

 

【ガイドネットではメルマガ&ニンテンドーDSプレゼント開催中です。】
http://www.guidenet.jp/present.cgi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です