お店を飾るディスプレイや、テレビCFなんかもどんどんとハロウィンのものが増えてきました!ハロウィンが10月31日に行われる行事だという事を、さっき知ったスタッフHです。

こんにちは( ゜д゜)ノ

今日はとっても寒いですねー。
昨日に引き続き(?)最高気温は20℃を越えていないようで、しかも風がビュービューと吹いているので探検隊もスゴイ暖かくして重装備にしてでかけて参りました!

今日も何か無いかなあ、と歩いていると元気の良いお父さんの掛け声が!!
「本日オープンでーす!!中までご覧くださーい」

なんだって!!本日オープン!!これは見なくては!!!

20061024_001.jpg
↑このお方が叫んでおられました!! お弁当が衝撃の280円
頂いたチラシによると、10月24日(火)の午前11時にオープン!なんとタイミングの良い!
オープンから3日間 しかも、1時間限定でチラシ持参でお弁当が30円引き!

あー、今思い出しました。
どうもなじみの有る金額だなあ、と思ったら昔吸っていたタバコ!
このタバコと同じ金額! 250円から280円に値上がりましたが、そのタバコ1箱価格でお弁当が食べられうのは安いなあ…。

なお、チラシはお店の前で配布されているので11時から~12時の間までにお店にGO!!
色々な種類のお弁当があるようなので、楽しみにどうぞー!
お店の前にあった看板をアップでパシャリ!撮ってきましたよー

20061024_002.jpg

サンドイッチもおにぎりも100円~ なので安いですね(*´д`*)
お店の名前は「美味しいお弁当屋さん」!

場所は以下の通り!
美味しいお弁当屋さん
– 東上野店 –
台東区東上野3-21-2 富岡ビル1F(Google Mapで表示)
そこからさらに歩く事数分…。
なんかスゴイ看板が!!

バーン!!
20061024_004.jpg

「高級喫茶 古城」ガイドページはこちら

昔ながらの喫茶店…という感じでしょうか。
既に、入り口からしてなにやら高級感が漂っています。

20061024_003.jpg

奥に見えるのはもしや…

20061024_006.jpg

ス、ステンドグラス!!
騎士さまが!騎士さまが居るし、なんだか壁がすごい高級っぽい!!
そして、スタッフHはさらに驚いた!

カメラのファインダー越しに視線を上に移すと…

20061024_005.jpg

シャンデリアだーーー!!(*´д`*)

間違いない、間違いなくここは高級に違いない…。
そう確信したのでした…。

高級喫茶 古城
台東区東上野3丁目39-10(Google Mapで表示)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です