こんばんは~スタッフSです。
10月10日からスタートした台東探検隊ですが好評のようでスタッフ一同喜んでおります。

今回は10月の人気記事をピックアップしました、見忘れた方は特にチェックですよ~。

 

1位
≫ ダリ回顧展が気になってちょっと見てきた!
https://tanken.guidenet.jp/?p=28
2位
≫ 10月11日中日優勝セール@松坂屋
https://tanken.guidenet.jp/?p=17

3位
≫ 1億円を喰らう!? スタッフ満腹満足のランチ♪
https://tanken.guidenet.jp/?p=41
4位
≫ アメ横散策 一休み処情報♪
https://tanken.guidenet.jp/?p=22
5位
≫ ハニトーってなんじゃらほ?
https://tanken.guidenet.jp/?p=33

 

その他としましてはランチ・ラーメン・パスタなどが人気ですね~。
11月も色んなお店にいっちゃいますよ><

台東探検隊へ情報お待ちしております。
tanken@guidenet.jp
こちらまでご連絡お待ちしております。

 

★★★★★★★★★★  もうすぐ締め切り 11月5日 ★★★★★★★★★★
【ガイドネットではメルマガ&ニンテンドーDSプレゼント開催中です。】
http://www.guidenet.jp/present.cgi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です