こんにちは!

お昼ごはんには、気を使ってチョイスしている事は以前にお伝えした通りですが、やっぱり思わず頼んでしまうんですよね「+半ラーメン」とか「+半チャーハン」。

そしてお昼ご飯としても定番になりつつある中華料理。
スタッフSとHは、中華料理が大好きなんです(*´д`*)中華料理を応援します!

今まで行ったことの無いお店を…とチョイスした本日のお店はこちら!

13.jpg

「上海陽春麺坊」さんです!
入り口脇には、当日のランチの「写真」ではなくて、実物(!)が置いてあるのでさらにチョイスが楽チン。入る前からちょっとずつ食べたい!!と思いつつ、それぞれ

32.jpg

スタッフSさん…「エビチャーハン+半ラーメン」
スタッフH…「中華丼+半ラーメン」

をそれぞれチョイス♪
入ってみると、とても小奇麗で壁には様々な墨で書かれた絵が掛けられていました。
ちょっとホームページを検索してみたところ、店主さんのお父さんが書かれたものが大半との事。ほー。そうは見えなかったんですが、うまいもんです。

さらに、ランチタイムは各席にウーロン茶が設置されていて「なんだか本場っぽーい(*´д`*)」とか喜んでみました

41.jpg

注いでみた!スタッフSさん、流れる水やら氷やらを写真に撮るのが大好き!よく撮れていますなあ。

しばらくお茶を飲んだりメニューを見たりしていると、来ました!2ついっぺんに!

51.jpg

エビチャーハン+半ライス

61.jpg

エビちゃーん、エビちゃんがいました(*´д`*)

71.jpg

そして、中華丼と半ラーメン。
これもまたエビちゃんが(*´д`*)

デザートの杏仁豆腐まで食べて、ふぅお腹いっぱい(´ー`) ごちそうさまでした!
また、上海陽春麺坊さんもお昼ご飯巡回コースに加わるのでありました…。

22.jpg

上海陽春麺坊
東京都台東区東上野3丁目22-3(Google Mapはこちら)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です