会社の近くに月曜日と木曜日くる移動パン屋さんがあるのですが、もうすぐ秋のメニューが終わる話を聞いたので
慌てて買ってみました。

昨日の日曜日は風も冷たく寒かったですね~スタッフSです。 
「ESSENさん」という移動パン屋さんは「リズミカルな音楽と共に登場」するパン屋さんです。

20061113_m_001.jpg

こんなデザインの車見たことありませんか?

20061113_m_002.jpg

お客さんは次から次へと来てました、人気のようですね~。

20061113_m_003.jpg

ずらりと並ぶおいしそうなパン達

20061113_m_004.jpg

目に付いたのか「タンドリーチキンカレー」かならず買ってるソーセイジが入ってる「ナックル」というパンももちろんGET

20061113_m_007.jpg

もうすぐ終わっちゃう秋のメニューで女子部に大人気なのは「マロンデニッシュ」スタッフS的には「きのこ&ポテトピザ」も気になりますね~。

20061113_m_005.jpg

さっそく買ってきた「タンドリーチキンカレー」を食べてみる事に
スパイシーでチキンもしっかり味が付いててサクッリしているパンといい感じにマッチしてました。

20061113_m_006.jpg

こちらは「マロンデニッシュ」女子部に聞いたところ
「夢中で食べててしっかりとした感想が書けないと言われました」ヽ(;´Д`)ノ
たしかに夢中でニコニコしながら食べてましたね~。

今度詳しいルートなど聞いてみます。

お店の情報は
http://www.yokohama-essen.co.jp/

さてランチに行ってきます、スタッフSでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です