ランチ行ってきました~スタッフSです。
今日は「カレーが食べたい」とスタッフH君に言われたのでアメ横方面へトコトコ歩いてたのですが
何故か「カレー」からサンドイッチを食べようという事になり「Doobie’S」さんへ行く事になりました。

20061201_001.jpg

20061201_003.jpg

本日の日替わりランチは「ハンバーグ野菜クリームソース&カレーコロッケ 飲み物付 ¥590円」
おーこれは安いですね。

20061201_002.jpg

さてメニューを見つつスタッフH君はどのサンドイッチにしようか悩んでましたが
「B.L.Tサンド 420円」+ドリンクのセットで600円に決定!

さて店内をキョロキョロしてるとやって来ました
本日の日替わり「ハンバーグ野菜クリームソース&カレーコロッケ」

20061201_004.jpg

野菜クリームソースが美味しそうということで写真をさっさと撮影し食べる事に
ドリンクは「アップルソーダ」をチョイスしました。

20061201_005.jpg

こちらはスタッフH君が注文した「B.L.Tサンド」
B=ベーコン L=レタス T=トマト でB.L.Tってわけなんですね~。

20061201_006.jpg

むしゃむしゃと食べて今日も完食「ゴチソウサマ」でした!
詳しいお店の情報は最後に~

この「Doobie’S」さんの向かいに新しいお店が出来てました。

20061201_007.jpg

ブラジルコーヒーさんというのかな?

20061201_008.jpg

最後に今日ランチに行ったお店の情報は
UENO DOOBIE S ドゥービーズ
http://www.guidenet.jp/shop/103n/
プライベートスタジオ(20畳)などもあるようです~。

スタッフSでした~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です