おはようございます、スタッフSです。
寒いですね~今日の最低気温は5℃カラリと晴れてますが非常に寒いです。
こんな天気ですが明日までは寒いみたいですね。

12月2日土曜日に「上野・浅草ガイドネット」へつながりにくい状況が一時期ありその対応にずーと追われてましたが現在は問題なく「上野・浅草ガイドネット」へアクセス出来ます。
(詳しくは http://www.guidenet.jp/blog/?p=56

土曜日が上記対応で潰れてしまいスタッフS&Hは近日公開の
「クリスマス特集プレゼント付」の制作に追われてますがランチはもちろんUPしますのでもうしばらくお待ちくださいね。
プレゼントが多くその記事を作るのにヽ(´Д`;≡;´Д`)丿しております。

松坂屋上野店様より頂いた「第51回現代書道二十人展」の招待券100組200名様分ですが、おかげさまで先着人数に達したので締め切りました。
正直スタッフSは「書道=年配の方」と思ってましたが、色々ネットで調べてみた所「書道」は若い女性の注目の一つになってるみたいですね。
申し込みされた方には「住所などの確認メール」を送りますので折り返し必要事項を記入して送信してくださいね。
第51回現代書道二十人展  松坂屋上野店
http://www.guidenet.jp/sp/index.php/archives/465

さてランチにそろそろ行ってきます~スタッフSでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です